記事一覧

下見を兼ねて一杯どお?

アイコン

 今日も黙々とチェック作業。あれ?ダブルチェック終わって
しまった。(笑) ホントは今週一杯の予定でしたが、予定より
早く終わってしまった。手持ち作業がない?ん!?チェック直し
やってよいと?了解っす。じゃ、直しに入りますか。
 定時が過ぎ、作業を進めてていたのですが、疲れた!ちょいと
呑みにでも行くか!となり・・・あれよあれよと確定。(笑)
忘年会の下見を兼ねて、忘年会で使う予定の居酒屋へ行くコトに
なりました。急ですが。(汗) 18時半退散デス。
 駅向こうの居酒屋ビルへ。花の木曜日、花木ですね。(笑)
空いてます。
 忘年会の幹事コンビとあちきの計3人。ま、とりあえず下見は
後にして・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 あちきが若かりし頃、寮だったもんで、誰かさんと帰りが
一緒になると、よく呑みには行ってたのですが、遠方に住んでる
上司様達から帰りに誘われるって経験がなく。歓迎会、忘年会、
あっても暑気払いと年3回程度しか上司様達と呑む機会がなく、
そーゆー経験がなく、少々残念に感じてたのデスが。いざ自分が
年を重ね、若手達を誘ってよいものか?と、ちと不安もあったり
したのですが、呑んでる席にて『こーゆーのイイですね。』との
ひと言が聞けて、あッ!おんなじよーに思ってたのかなー?と
ポジティブに解釈。(笑) ありがたし。えがったえがった。
 忘年会の席のチェックもしたよーで、コースも決定し、幹事の
仕事もしっかりやってたみたいです。さすが。(笑)
 21時退散。お疲れ様で。一杯どお?と、また行きましょう♪
たまにはイイもんです。(笑)
 帰宅。そんなに呑んでないので、寝落ちもせずに、むしろもう
1時過ぎちゃった。普段だと寝落ちしてる時間なので・・・明日
寝不足か!?(汗) 早く寝なきゃねー。

コメント一覧

はーちゃん - 2015/11/13 (金) Edit

花木っすね。

YABU メール URL - 2015/11/13 (金) Edit

懐かしいっしょ?(笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー