記事一覧

インフル蔓延

アイコン

 さて。薬呑んで、一晩寝たら・・・なんとなーく回復?薬が
効いてるだけで、治ってはいないかもしれませんが。(汗)
 出勤。するってーと!なんとインフルで休みの社員が数人。
一挙に蔓延。あちきもインフルなのかしら?(汗)
 ま、とりあえず。インフルではなく、風邪だと思ってるので、
だいじょーぶ?(※自己判断) 高熱ではないし、咳もないし、
若干、喉の痛みと全身がダルイ感じ?単に筋肉痛の影響かも?
うん、風邪っぽい。(笑)
 そんなパンデミックな社内でお仕事開始。今日から次の作業。
最近よくある条件変更して解析実行!ってヤツ。今回はホント、
条件変更してρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・するだけなので・・・もう
でけた♪(笑) しかも今日だけで5つ。楽勝楽勝。明日、少し
チェックすれば完成かな?
 な訳で。本日も定時退散ナリ。帰れる時はとっとと退散ナリ。
体調もよろしくないし。
 帰宅。飯。いちおー薬呑んで、ビデオ消化開始。なんかおうち
いる方がダルイ気がする。会社だと気が張って、おうちだと気が
緩んで?
 そんな訳で。早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 寝れば回復!で、
夜中に目が覚め、投稿中。
 さて。本格的に寝ましょう。昨日のネタは・・・いつ追記?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー