記事一覧

またまた急に!

アイコン

 さて。流用モデルのチェックデス。あちきが担当してた範囲は
流用モデルはなかったので、若手作業分を手伝うコトに。なんせ
まだ解析作業中のよーですし。(汗) また方針が変更になった
みたいで。
 とりあえず1件、チェック開始。フルチェックではなく、要所
要所のチェックっで良いとのコト。ちゅーとはんぱだ。やる意味
あるのかしら?(ぼそっ)
 1件終了。若手はまだ解析作業でバタバタしてるみたい。じゃ
次の1件、そしてもう1件。結局、流用モデル4件中3件、あちきが
チェック。(笑) 疲れました。作業者がチェックするのが一番
いいんですけどねー。作業者がまだ作業中でしたので。(苦笑)
 と、そんな時。また客先から連絡。納品時のフォルダ構成の
指示が。さらに結果をPDF化して、まとめて・・・って内容で。
・・・今更!?orz 先に言えよー!めんどくさい。ファイル名
とかも合わせる必要がある?こーゆーフォーマット的なコトは、
一番最初にお知らせ願いたいもんです。
 ぶーぶー言いながら、とりあえずあちきが担当してた分を整理
してみる。こんなもんか?明日、水平展開で、他のデータも整理
しましょう。帰るか。
 21時半である。久々にガッツリ残業で。雨降ってたようですが
もう上がってます。ラッキー?(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。スグに0時。スグに寝落ち。もう
やさぐれて、ガッツリ寝落ちデス。
 目が覚めたら、もう外が明るいデスね・・・。どしよ?(汗)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー