記事一覧

紅白の結果

アイコン

 7時前に目が覚め、寝る場所をリビングから隣の部屋へ移動。
も少し寝させてください。・・・(_ _).。oOグー
 次に目が覚めたのが9時頃。おはよーさんで。朝飯喰って、
マターリ過ごし、10時過ぎにちょいとお出掛け。
 電車に乗って、一番近いアニメイトへ。折角なのでアニメイト
までお出掛けデス。年末だっつーのに、コミック発売日ですよ。
ごくろー様です。
 アニメイトに寄っただけで、スグに帰宅。帰ったら、もう昼飯
デスね。イタダキマス。
 夕方まだマターリと年末特番見ながら過ごし、今度は車で駅前
ショッピングセンターへ。今日発売のムック本、アニメイトでは
見かけなかったので、本屋で・・・と思ったら、開店時に1冊、
既に売り切れ・・・だと!?マヂっすか。ヤル気ないなー。1冊
しか入荷してないって、どゆコトよ?(苦笑)
 仕方がないので、コンビニで確保。コンビニでも売ってる品で
良かったです。
 そのままお嬢を迎えに行き、全員集合。晩飯喰って、マターリ
紅白を。あれ!?紅組勝利かよ。白組優勢だったと思ったのに。
よくわからんなー。要は視聴者が2点、会場が2点、審査員が10点
持ってて、白組が視聴者と会場の4点ゲットしたけど、審査員が
2点しか入らなかったってコトで、白6点の紅8点で紅組の優勝!
ってコトみたい。視聴者でどんだけ差を付けても2点って・・・
残念でしたねー。
 で。只今、ゆく年くる年タイム。(笑) 嗚呼~!あと2分!
良いお年を!(笑)

コメント一覧

YABU URL - 2017/01/01 (日) Edit

 ふるさと審査員って1票が、紅組に入ってた
みたいで、6対9だったそーで。訂正。m(_ _)mペコッ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー