記事一覧

ヌーピー第3回

アイコン

 ちょーど1年前にも行ったスヌーピーミュージアムへお出掛け
デス。3回目デス。恒例行事?(謎)
 その後、六本木から表参道まで徒歩移動。電車乗って横浜に
移動し、買い物済ませ、最寄駅へ移動したら、飯喰って帰宅って
感じ?
 遊び疲れて、ガッツリ寝落ちしてしまいました。(苦笑)
また週末にでも、追記しますか。そんなめでたい1日で。乙。

ファイル 2949-1.jpg

 さて。他にネタがあったかしら?(汗) 今日はバレーの試合
だったのですが、ダブルブッキング!こちら優先で。スヌーピー
ミュージアムも3回目。展示物が変わる度に来てますが、次回が
ラスト。今度は春かな~?
 表参道へ向かったのは、キャラメル屋へ行くのが目的。なんか
お嬢の知人からの依頼だそーで。ゆーめーなキャラメル屋みたい
デス。ご依頼の物を確保し、退散。
 横浜にて。早速、キャラメルを発送。そごうでケーキ購入し、
戻りますか!
 駅ビルのとんかつ屋へ。とんかつ屋ですが、牡蛎が喰いたい!
って要望で。カキフライととんかつのセットをイタダキマシタ。
 帰宅。撮影会。(謎) そしてケーキ喰ったら、本日の予定は
終了。お疲れさまでした。

コメント一覧

YABU URL - 2018/04/23 (月) Edit

これ、第4回で、4回目でした。(苦笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー