記事一覧

サクラキル

アイコン

 今週から急に暖かくなり、重いコート脱いで出掛けませんか!
ってヤツです。(笑) うちの近所の公園の桜も開花し、今年も
どっかのグループが、その下で花見をするんでしょーな・・・
ん!?桜の木がないじゃん!(爆) いや、桜の木あるんですが
ベンチの近くに立派なヤツが1本あったハズなんですが。枯れて
切っちゃったのかしら?(謎)
 ま、とりあえず。気になるが出勤。お仕事の方ですが、検証の
ページ作ったので、元の報告書の体裁修正。コメントがあった
所を修正し、6件分水平展開。体裁を合わせます。そして・・・
追加のチェック作業開始。orz データベースから自動入力って
コトで、入力データだけチェックしていたのですが、それは手間
省く為の自動入力であって。ちゃんとチェックしろと?の話。
プログラムを信じないのですね。(笑)
 な訳で。チェック作業が増え、完成はまた遠退くコトに。orz
 ぷち残業で退散。若干、落ち着いてきました。帰りにちょいと
寄り道してお買い物。
 うちの近所の公園にて、ベンチに近付いてみる。あッ!やっぱ
切り株があるね。ホント、切っちゃったんだ。結構立派なヤツ
だったのに。まぁ、まだ桜の木があるとは言え、メインがないと
景色が変わってしまいましたね。つーか、今日気付いたのですが
何か?(笑)
 飯。そして今日も寝落ちで。なんだか眠い今日この頃。今日も
夜明け前に目が覚め、行動再開。
 さ、明日の為に・・・寝ましょう。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー