記事一覧

町田へ

アイコン

 8時過ぎ起床。若干早起き。朝飯喰ったら、お出掛けデスよ。
珍しく車で移動です。
 で、目指すは町田へ。意外と近いみたい。(笑) 無事に駅前
駐車場へ。さて、行きますか!
 駅前へ。駐車場近辺に比べると、かなり賑わってる。都会だ。
そして本日の目的地はこちら♪

ファイル 3054-1.jpg

 ハイ、クマストアで。(笑) なんかこの町田店、6月で閉店
するって話で。最後に行ってきた次第で。まぁ、他のクマ屋と
変わりませんがね。(笑) ちょっと落ち着いた雰囲気?
 物色と本日発売のグッズをゲットし、退散しますか。ハイ、
目的はココだけですので。(笑)
 と言いつつも、駐車場へ向かう途中で店に寄り道したりして
さらに昼飯にラーメンを。

ファイル 3054-2.jpg

 『ど・みそ』ですって。結構ゆーめー?日本一のみそらーめん
らしいッスよ?(笑)
 で。『特みそこってりラーメン』を。背油多めのこってり系。
固めの太麺で。美味しかったですね。家系の味噌版って感じ?
 さて。帰りましょう。途中のスーパーで買い出しを済ませて
帰宅。オヤツしたら・・・バレー練習へ♪っていつものパターン
じゃないのよね。本日の予定は以上で。(謎)
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち
デス。
 お嬢の寝言で目が覚め、風呂して、寝ました。オヤスミ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー