記事一覧

老兵2名で。

アイコン

 さて。至急の報告書作成デス。老兵2名で作業開始。(苦笑)
若手は只今、短期出向中なもんで。とりあえずお隣さんが数字の
入力、あちきは図面の用意と。やりますか!
 図面が複数枚になってたりするのもあったので、それを1枚に
まとめていたら、電話が。ぇ゛!?図面はまとめなくてOK・・・
だと!?要するに2枚目は評価範囲外の図面なので、1枚目の図面
だけでOKとの話。先に言ってくださいよ。モデルとしては2枚分
サイズで解析してるから、これが最新と思っていた次第デス。
まさか評価範囲外は不要とは。さいですか。やりなおし。orz
 それでもなんとか夕方までには図面も揃い、報告書の数字の
入力も済んだ様子。チェックしますか。8件分デス。(笑)
 お互い入れ替えて、ダブルチェックも済ませ、とりあえず
本日の作業は終了。よくわからん箇所は、たぶんこうだろう!と
暫定的に作業したので、明日、見てもらって、その回答次第で
朝からバタバタしそうですが。(汗)
 ま、明日のコトは明日考えるコトにして退散デス。帰宅。飯。
レコーダーの録画数が制限近くになってきたので、ダビング作業
少々とビデオ消化を。
 で。某公式サイトの更新作業を済ませ、0時過ぎた。なんだか
家でも忙しいので、寝落ちする間もなく、今日のネタを投稿。
 これで心置きなく寝落ちできますね。(違)
 オヤスミ。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー