記事一覧

本屋撤退か・・・

アイコン

 気が付けば12時でした。(汗) 昼飯喰って、ビデオ消化を
少々済ませたら、お出掛けデス。
 映画の前売り買いに川崎へ。いつもの映画館。前売り確保して
映画館が入ってる上階から下へ降りていくと・・・ん!?本屋が
閉店してるし。ワンフロア全面の本屋でして、かなりデカくって
映画観た後とか、結構寄り道してた本屋ですが。なんかホントに
本屋が少なくなってきましたねー。ネットで買えるし、本自体が
Webで読める世の中。紙と印刷がいいんですけどねー。(笑)
 さて。前売り確保したら、特に用もないので、いつもの如く、
映画館はしごして、チラシ物色したら、戻ります。
 帰宅。お嬢は買い出しへ出掛けてるみたいで。しばらくしたら
お嬢帰宅。お疲れ様。
 今日の予定は以上デス。マターリビデオ消化を継続し、晩飯を
喰ったら・・・おしまい。
 気が付けば今日も寝落ちで。イカンイカン。布団へ移動じゃ。
オヤスミナサイ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー