記事一覧

恒例行事ですよ。

アイコン

 今日も8時前起床。早起き早起き。朝飯喰って、マターリと
過ごした後、行動開始。
 とりあえず駅前のショッピングセンターに寄り道し、買い物を
済ませ、お嬢の実家へ。お嬢のオカンとお嬢と合流し、お昼に。
恒例の丸亀製麺へ。先日行ったばっかですが、今月はヘビロテで
通いましょう。クリアファイルゲット。(笑)
 そのまま、おばあちゃんの所へ。お久しぶりで。ココ数年は、
帰省時には立ち寄るよーにしていますが、まぁ、元気で。(笑)
めでたい話です。次は正月ですかねー。
 夕方になり、退散。帰りにス―パーにて買い出しを済ませ、
お嬢の実家へ。じゃ、また明日。帰るべ。
 コインパーキングに停めた頃、雨がパラパラ。ゲリラ豪雨に
なってしまうのではないか!?と心配したのですが、実家には
小雨の中、到着。ゲリラ豪雨にならずに良かった良かった。
 飯。風呂。いろいろ増えた荷物の梱包作業を少々。Uターンに
備えます。
 で、後はマターリとテレビ視聴。するってーと、もう0時だ。
 さて。今日もポチポチっと済ませたら、早く寝るとするか。
おやすみなさい。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー