記事一覧

Uターンラッシュって何?

アイコン

 朝のニュース見てると、早くもUターンラッシュが始まるって
言ってたのですが、全然混んでなく。渋滞知らずで、順調順調。
むしろ早く着き過ぎたので、時間調整したぐらい。
 な訳で。無事Uターン。帰省からハマに戻ってきました。乙。
じゃ、寝るか。また後で。

 えー、9時頃起床。帰省時の予定も消化したので、戻ります。
その前に、昼飯は喰わせてください。(笑)
 昼飯喰ったら、荷物抱えて、コインパーキング→お嬢実家へ。
荷物積み込み、また実家に戻って、残りの荷物を積み込む。よし
帰りますか!じゃ、また年末に。
 出発して30分もしない内に、雨がパラパラ。時折、大雨に。
ゲリラ豪雨的な?
 名阪国道に入る頃には雨も上がり、渋滞もなく、順調に進み、
アクアイグニスに。16時半ですか。オヤツしましょう。ロール
ケーキをイタダキマシタ。
 で、温泉に。そんなに混んでもなく、ゆったり。癒し!(笑)
 いつもの茶茶へ移動し、とろろめし喰ったら・・・いよいよ
高速へ。ガンガン行きましょう♪19時半出発。
 高速も特に渋滞もなく。いやー、順調順調ですよ。ホント。
EXPASA足柄に到着したのが、22時半ですからね。早過ぎます。
0時回らないと深夜割引適用されませんし。(汗)
 な訳で。休憩。とりあえず足柄の水を汲んだ後、マターリ。
もうひと頑張りデス。
 23時半になり、出発。ぉっと!EMPTYランプが!(汗)
ギリギリ足りないかな~?圏央道を諦めて、圏央道が繋がる前
よく利用してた大井松田ICから下道へ。スグに給油。ふー、
やれやれ。
 で。下道も渋滞なんぞなく、1時過ぎに到着。お疲れ様で。
今回は渋滞もなく、快適なドライブでしたねー。
 荷物を運び入れて、寝ました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー