記事一覧

ごゆるりさんぽ

アイコン

 平日モードで行動開始です。夏休み明けですが、有休消化で
まだまだ継続中デス。(笑)
 朝飯喰って、身支度済んだら、れっつらごー♪電車で移動。
横浜を通り過ぎて、原宿まで。
 渋谷で開催中の『リラックマ探偵とおとぎの国の事件簿』に
参加。最近流行りの謎解きゲームってヤツですよ。(笑)
 渋谷と言いつつ、スタートは原宿。(笑) 先に情報ゲット
してて良かった。最初に渋谷に行ってたら、原宿までの移動が
追加される訳で。(汗)
 10時前に某コンビニで冊子をゲットし、謎解き開始するも、
スグに中断。次のポイントの店に行ったら、11時OPEN・・・。
まだ11時前でしたので、手がかりがゲットできない訳で。待機
デスね。待機中に用事を済ませ、再開。
 クマ屋に寄って物色したり、昼飯喰ったりしながらも、順次
謎を解きつつ、渋谷の方へ移動。最後の謎が少々難しかったの
ですが、無事にクリア♪報告所へ着いたのは14時過ぎか。軽く
4時間!冊子にはゆっくり歩いて2時間って書いてますが?まぁ
いろいろ寄り道したしねー♪楽しめました。

ファイル 3129-1.jpg

 横浜へ。そごうにてクマ展やってたので、寄り道。5月に
池袋でやってた15周年のヤツです。内容的にも変わらず。
グッズも変わらずでしたが、ガチャが第2弾でしたので、数回
やってきたぐらいで。
 で、退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、歩き疲れて、
ガッツリ寝落ち。夜中に目が覚め、今日のネタを。
 さて、体力回復には、しっかり休息しないとねー。寝るか!
おやすみ。
 ・・・昨日、一昨日のネタ、追記してないや。(ぼそっ)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー