記事一覧

仕事始めって?

アイコン

 11時過ぎ起床。ん?今日から仕事始めなのでは?ぃゃぃゃ!
今年も正月休み延長入りまーす。有休消化しなきゃ。
 な訳で。世間では仕事始めですが、お休み。ですが、特に予定
ある訳でもなく。ゴロゴロと寝正月継続って感じ?(笑)
 昼前起床なので、昼飯を。後はひらすらビデオ消化をガンガン
いこうぜ♪です。年末年始特番ぐらい消化したいもんです。
 晩飯喰って、気が付けば23時過ぎた。明日の用意しなきゃ!
明日こそ仕事始めで。
 で。気が付けば寝落ち。orz いつもの調子です。夜中に目が
覚めたので、これから布団で。
 さて・・・連休終了ですね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー