記事一覧

先に言ってくださいよ

アイコン

 昨日チェックを済ませた図面のエビデンスを送り付けると、
なんか要領書に則ってチェックして!と再依頼。そーゆーのは
先に言ってくださいよ。orz つーか、要領書なんてあったの?
そーゆーのは先にくださいよ。(苦笑)
 要領書に目を通す。ドラフト版らしく、まだ正式運用されて
ないみたい。こんなんでチェックしてOKなの?って疑問も。中を
確認すると、なんか辻褄も合ってない箇所も出てくるし。なんか
めんどーなコトになりそーだ。
 んで。マヂで要領書通りでいいの?現状の図面、真っ赤っかに
なってしまいますが?(笑) 寸法とかの形状は間違いないの
ですが、図面としての体裁が、細かく決められた要領書と違って
まして。うーん?朱書き作るのもめんどーだな。さらにチェック
リストなんてのもあるし。
 ま、やりますか。と、チェックしながらチェックリストはねて
進めていく。図面2枚、丸一日かかっちまった。(苦笑)
 って時に、図面作成の方はどう?と催促の連絡。アホか!今日
チェック作業で手一杯だっつーの。困ったちゃんです。
 定時後、よーやく図面作成に。昨日、少々、下準備してたので
後は勢いで。(笑) 図面18枚。完成♪スバラ!解析データを
変換して、ちょちょいのチョイって感じの力技の図面ですし。
明日、チェックしましょう。出力済ませて、退散。
 スッカリ遅くなりした。帰宅。飯喰ったら・・・0時に。orz
で、寝落ち。うん、お疲れデス。
 目が覚めたら、行動再開。さ、早く、二度寝しなきゃ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー