記事一覧

リアルGREEEDめ!

アイコン

 今日の昼休み、CDを買いに出掛けたんですが、アニメイトには
見当たらず、ヨドバシにまで足を延ばすコトに。アニメイトって
CDの入荷遅くね?(ぼそっ)
 ヨドバシにはあったのだが、2枚同時発売の内、1枚しかなく、
しかも残りは4枚!店員に確認すると、1つは既に売り切れとの
コト。(汗)
 急いでタワレコへ移動・・・。おッ!あった♪が、ココも
残りは2枚づつ。先ほど売り切れてた方を無事ゲット。ふー。
やれやれ。今回出た2枚には、初回限定で某データカードダスが
付いていたので、買い占められたのでしょーか?メダルだけに
飽き足らずデータカードダスにまで手を出すとは!恐るべし!
リアルGREEED!(爆) それにしても・・・Eが多くね?(笑)
 さて。お仕事の方は、昨日、色々調べてたExcelは、よくよく
聞くと、データベース関数なんぞ使わんでも、手っ取り早く集計
出来そうなやり方が判明。やれやれ。昨日の小1時間が・・・。
ま、後学の為ってコトで。
 昨日、チェックを終えたので、チェック直し開始。直しだけ
なので、スグに終わると思っていたんですが、いやー、いろいろ
気になるんですよねー、人が描いた図面って。(笑) 後輩君に
やってもらった図面なんですけど、人それぞれに趣味・趣向って
ものがあるでしょ?(笑) 寸法線や文字の書き込みの仕方とか
趣味が出ます。ついでに弄ってると・・・ありゃ!午前中終了!
みたいな?(苦笑)
 昼休みは、上記のコトがありーの、後半戦。もう折角なので
徹底的に弄って、再チェックは明日だ!って開き直り。(笑)
18時半退散デス。
 早い退散なので、寄り道。本屋とヨドバシに再び。ぉおお!
CD売り切れてたよ!スゲー人気だ。ついでにタワレコも覗いて
みると・・・残り2枚。スゴイね。
 20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化3時間分。頑張りましたね。
で。0時を過ぎ、ぽちぽちHP巡回を始めてたら・・・例の如く
コタツで爆睡してました。orz 困ったちゃんデス。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー