記事一覧

値が違うと?

アイコン

 昨日納品した報告書、なんか許容値が違うと?と言われても、
結果を転記しただけなんで。よくわかりませぬが?(汗)
 調べてみる。モデル流用で作業が進んでいたので、知らんがな
でも良かったのですが。(ぼそっ)
 どーやら解析ソフトで設定されていないヤツのよーで、代替で
キビシー側の結果になりそーなヤツを指定してるみたい。うん、
ホント、知らんがな!デスよ。そこ弄ってないし。(苦笑)
 まぁ、原因が判明したので、言い訳?のネタ集め。現状報告
ですかね?ネタを揃えて、メル打って、送信っと。
 スグに回答が。まぁ、手計算で許容値出して、修正してと。
ハイハイ、対応しますよ。
 急ぎではないって話なので、しばらく放置。今日もバタバタ。
なんだろ?今日も残業で。orz
 帰宅。もう晩飯喰ったら、ダウンな毎日。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー