記事一覧

終わった!

アイコン

 さて。朝から若手が客先で講習会。その客先へ昼からお伺い。
納品です。先に来てた若手と合流。報告書の半分を先に運んで
貰ってました。500ページ前後が2件。(笑) で、こっちも同様
デス。重たい。orz
 納品を済ませ、今後の話を少々。また次の機会ってコトで。で
こちらの作業状況、くそ忙しいって話も伝え・・・終わった!!
お疲れ様です。ふー、やれやれ。
 帰社。チェック作業に入る。先ずは仕様書のチェック。先ずは
転記作業なんで、力業。新人君と若手がどんどん転記を進めて、
そのチェックって感じ。ガンガン行きましょう。
 途中、勉強会があったりしましたし、今日も遅く。いちおー、
最終退出者は免れましたけどね。
 帰宅。飯。眠い。戦略的寝落ち。目が覚めたら、もう朝だね。
でも寝る。一秒でも寝たい今日この頃。(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー