記事一覧

2月

アイコン

 気が付けば2月だったんですね。月曜、恵方巻喰ってたやん。
気付けよ!(苦笑)
 区民だよりやらコンビニのカタログ2月号やらを朝から確保。
そいや今日は給料日でした。資金調達に行かななきゃ。
 朝から打合せ。現作業の横通し。作業が多いので、面子総動員
ですが、とりあえず若手には助勢を。昨日から作業はやってます
けど、転記作業等、力業が多いんでね。で、ひたすらチェック。
 そんな時、見積依頼。見積書の作成なんですが、毎月2件作成
ってのがデフォなんですが、今月は何故か6件。めんどーだ。
ただでさえ忙しいのに。その対応してたら、定時に。
 今日は早く帰りたいねー!なんて言ってたのですが、やっぱり
遅く。最終退出者は今日も免れましたが、大差ないな。30分ほど
早く退散ってぐらい。明日こそは!
 帰宅。飯喰ったら、しっかり寝落ち。今日のネタも下書きで。
寝よう。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー