記事一覧

ガッツリ6セット

アイコン

 コタツで目が覚めたら、案の定、朝。うん、朝だね。布団で
寝ましょう。オヤスミ。
 昼過ぎに目が覚めて、お昼ご飯。イタダキマス。オヤツしたら
バレー練習へ、れっつらごー♪
 夕方も明るくなってきましたねー。日が長くなってきたって
コトですね。
 さて、体育館到着。今日は休みの連絡もなく、参加者も多いと
思われます。パス開始前から既に6人。幸先良いスタート。で、
最終的には11人と。イイ感じです。
 スタートが早かったので、練習も順調に進み、ラストのゲーム
開始はかなり早く。何セットできる!?3セットやって、チーム
変更して、3セット。ガッツリ6セット!疲れました。面子多いし
ボール落ちないし、盛り上がりました。
 練習終了。退散帰宅っと。風呂して、飯喰って、メルチェック
したら、更新ネタが。へぃへぃ、更新しましょう!と、準備を
してたら・・・やっぱり寝落ちで。お疲れですね。
 目が覚めたら、アップして、ちょいと寝ますね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー