記事一覧

喉が痛い

アイコン

 午前中は作業を進めていたのですが、午後からお勉強会。ま、
実務は若手がやってるヤツなんですが、チェック作業でかかわる
コトになりますんで。よくわからんのですが。(笑)
 勉強会が終わると、スッカリ夕方。ココで異変が!なんか喉が
喉が痛い気がしてきた。風邪かな~?まさかインフルってコトは
ないよねー?つーか、今、流行ってるヤツとか!?ないない。
 夕方、ぶっこみの追加作業。マヂか。しゃーない。やります。
やりますよ。作業的には大した修正でもないので、サクッと。
チェックも終わり、明日、納品ですね。
 ぷち残業で退散。市場調査少々済ませ、帰宅。
 飯。飯喰うと、喉を通る時が痛くって、喰うのが大変でした・
薬、呑んどけ。
 目が覚めたら、スッカリ朝。なんか頭も痛いなー。左側頭部。
こ、これが頭痛ってヤツか!
 とりあえず寝とけ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー