記事一覧

焼き

アイコン

 1か月ぐらいチマチマと続けていたデータ整理がよーやく終了
って感じ。じゃ、焼きますか!と外付けドライブを。そうそう。
相変わらず認識してくれないので、お隣の空きPCを借りるコトに
したんですが・・・ん!?こいつも認識しねーぞ。orz
 何故でしょう?システム担当様に確認。とりあえず書き込み
禁止にはなっていた。(苦笑) それを解除してもらっても、
やっぱ認識しない。う~ん?おんなじ症状デスね。参ったな。
 そのままシステム担当様にお任せしてると、よーやく外付け
ドライブを認識してくれたよーで。結局、ドライバを一度削除
して、再インストールしたそーだ。なるほど。じゃ、このパソも
おんなじかしらね?後でやってみますわ。
 さて。せっせと焼き作業開始。BD-Rで4枚分。1枚焼くのにも、
意外と時間かかりますね。
 な訳で。焼きで本日は終了。(苦笑) ま、これで作業も終了
デス。お疲れ様でした。
 退散。朝は強めの雨が降ってましたが、帰りは止んでました。
ラッキー?
 帰宅。飯。今日もビデオ消化の後、早々に寝落ちで。月曜から
お疲れちゃんですよ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー