記事一覧

10万円

アイコン

 特別定額給付金の10万円が入金されました♪ありがたし。でも
特にコレと言って使い道も考えてなく。しばらく放置ぷれいで。
んで、気が付けば、なくなってるコトでしょう。(苦笑)
 さて。お仕事。放置ぷれい続行中の報告書作成をケイゾクで。
1件、なんとなーくまとまったので、ダブルチェック作業に移行
するコトに。どんどん片付けていきたいのでね。
 な訳で。今日もぷち残業で退散ナリ。帰れる時は、とっとと
退散デスよ。
 帰宅。飯喰って、なんか眠いので、早々に寝落ちで。お疲れ?
あー!そうそう。筋肉痛が・・・ね。2日目の筋肉痛。(苦笑)
腰から太腿にかけて、痛みが倍増で。困ったもんで。寝よう!
肉体的に疲れてんだ。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー