記事一覧

5年前にも

アイコン

 さて、謎の4連休の3日目は、フツーの土曜日。(笑) 今日は
若干早起きで。朝飯喰ったら、お出掛けデスよ。
 本日は『誕生65周年記 ミッフィー展』へ行ってきましたよ。
5年前にも『誕生60周年記念 ミッフィー展』へ行ってますが?
5年おきにやらんでも!って感じですが、某会社も45周年だとか
55周年だとか。(ぼそっ)
 いつもだと開店同時に入場って感じなんですが、こんなご時世
時間指定の入場券でして。朝一番が残念ながら取れずに、11時台
でした。でも、開店と同時に入店しましたが何か?(笑)
 ミッフィー展の前に、店内を物色。さらにスタンプラリー的な
イベントをやっつけてから、いざ!ミッフィー展へ。(笑)
 時間指定とは言え、かなりの行列。混んでますなー。時間指定
してるんだし、もっと少なくしろや!って感じですが。さらに!
最後にある物販。密でしたねー。いちおー、出口からの入場規制
してるんですが、やっぱ皆さん、物色するから!時間かかるって
話で。もちっとなんとかならんもんかね?
 グッズも確保し、お昼ですね。昼飯、どーしましょ?こんな
ご時世なんで、デパ地下で寿司&おにぎりを購入して、屋上で
いただくコトに。屋上、空いてました。雨もパラパラしてきて、
屋上まで上がってくる人、あんましいませんでしたし。
 腹ごしらえも済ませ、移動。雨が本降りになってきたので、
徒歩移動は諦め、地下鉄で移動。クマ屋物色して、お土産物色。
帰省土産とかではなく、ご自宅用。(笑)
 退散。帰りましょう。特に寄り道もせず、最寄駅到着。お嬢は
そのまま買い出しへ。行ってら~♪で、先に帰宅。
 お嬢帰宅後、早速、お土産のオヤツを済ませ、後は晩飯喰って
本日の予定は終了。
 寝落ちもせず、夜更かし中。そろそろ寝ましょう。オヤスミ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー