記事一覧

夏の模様替え

アイコン

 さて、謎の4連休のラストを飾るのは、フツーの日曜日デス。
もう特に予定はございません。おうちでマターリ。(笑)
 そんな今日は、10時過ぎ起床。びみょーに早起きですが、もう
朝飯抜きで、お昼を待ちます。
 昼飯を準備していたお嬢が、何かに気が付いたよーで、急に
動き出す。雨が降ってきた模様。洗濯物回収だー!あっという間
でした。結構な大粒な雨が。午前中は晴天だったのに。つーか、
外、明るいんですが?(笑)
 その後、雨は止んだかと思ったら、明るい中、大粒の雨がとか
よくわからん天候でしたね。
 昼飯の蕎麦が少々伸びてしまいましたが、イタダキマス。orz
 で。今日のメインイベント。恒例♪夏の模様替え。竹ラグに
変更ですよ。電気カーペットひっぺ返し、竹ラグ敷いて、終了。
お疲れ様で。
 ハイ、今日の予定は無事終了。4連休の最終日は力仕事で。
お疲れさまでした。
 あとはオヤツして、晩飯喰って、寝落ちして、夜明け前に目が
覚めて・・・といつものパターン。
 もちっと寝ましょう。また1週間が始まります。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー