記事一覧

ツッコミ所

アイコン

 昨日は久々に定時退散しちゃったので、昨日の残務とちょいと
済ませたら、久々?に実務を。(笑) 図面のチェック。放置
ぷれい中の報告書に使うヤツなんですが、結構なサイズのモデル
でして、4枚組ですか。チェックめんどーデス。orz
 しかーも!まだまだ初心者の中途の若手が描いたもので、もう
ツッコミ所満載ってヤツ。まだまだだねー。(笑) ま、今の内
いろいろ描いてもらって、慣れてもらうしかありませぬ。
 さてと。手隙になってきたぞ・・・って、そいやチェック直し
上がってきてた気がする。報告書2件分ですね。再確認を済ませ
直しもOKです。また一歩、完成に近づきましたよ。
 ぷち残業で退散。やっぱ昨日の電車は混んでたなーと思いつつ
電車へ。昨日に比べると、やっぱスペースがありますよ。定時
前後は混んでるっと。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化は少々。YJを読んだら、寝落ちですよ。
夜明け前に目が覚めるといった、不規則な毎日を規則正しく!
さぁ!寝よう。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー