記事一覧

土砂降り×土砂降り

アイコン

 夜明け前の大雨は、朝になったら落ち着いて、家を出る頃には
スッカリ止んで。よっしゃ、ラッキー!
 で。電車に乗り込み、ウトウトしてると・・・土砂降りの雨音
ですやん。雨音で起こされましたよ。マヂっすかー。折り畳み傘
ですが何か?(汗)
 横浜駅着。ホームから線路上を見ると、土砂降りではなさそう
デスが・・・。なるべく地下移動し、折り畳みも準備し、いざ!
地上へ!・・・ん?雨は!?(驚) ポツポツ雨粒は降っている
感じですが、傘を差すほどでもなく。つーか、道路も濡れてなく
ない!?横浜駅を抜けると天気が変わるってヤツか!?それとも
ホームで見た雨は幻か?お疲れデスカ?(苦笑)
 お仕事は変わりなく。チェック作業を継続。今日は休暇が10人
ぐらいと多く、若干静かな社内。こんな時は、とっとと退散で。
お疲れ様。
 会社を出ると・・・土砂降りの雨じゃん。orz 急いで駅へ。
最寄駅到着すると、雨もフツーに。無事に帰宅。よしよし。
 ダビング作業を進め、ビデオ消化しながら晩飯喰って、今日も
寝落ち。やっぱお疲れなんですかねー。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー