記事一覧

ガン ガン ガン ガン!

アイコン

 朝、お嬢のスマホのアラームで起こされる。う~ん?もちっと
寝たいので・・・2度寝の10時半起床。
 11時前なので朝飯。外は大雨だったり、小雨になったり。台風
接近中って感じですねー。
 さて。引きこもり確定な日。ネタがない!?だいじょーぶだ、
問題ない!(キリッ 食玩プラモが完成したので。

ファイル 4593-1.jpg

 ゲッターロボ10体勢揃い!お疲れ様でしたー♪

ファイル 4593-2.jpg

 左からゲッター2、ゲッター1、ゲッター3で。漫画原作寄りの
ずん胴のずんぐりむっくりなゲッター1がカッコイイですねー。

ファイル 4593-3.jpg

 Gの3体。ライガー、ドラゴン、ポセイドン。戦闘用に開発って
コトで、マッシブに。ポセイドンのキャタピラ変形はオミット。
ちょっと残念。

ファイル 4593-4.jpg

 そして、真ゲッター2、真ゲッター1、真ゲッター3。ドリルが
デカい。ウイングがデカい。ミサイルコンテナがデカい。(笑)
螺髪!?ってお嬢が言ってましたが。(汗)

ファイル 4593-5.jpg

 ラストはブラックゲッター。アニメオリジナル。ベース機体は
ゲッター1で変形合体しないって設定で。マフラーって!(笑)
格闘戦重視で、ウォー●マンよろしく、ベ●ークローばりの拳の
スパイク。凶悪ですなー。
 以上、全10体でした。サイズ感は約10cm。ウイングを広げると
30cmぐらいになりますが何か?(笑)
 土日にパチパチ組み立てたんで、6月から作り始めて早2か月。
楽しめましたねー。
 さて・・・次は?と蔵書部屋に入って発掘作業。するってーと
雪崩。うん、イケマセンな。雪崩を片付け、無事脱出。
 オヤツして、ダビング作業を少々。ビデオ消化開始。発掘した
食玩プラモを。全5体ですね。ゲッターの半分ですよー。(笑)
でも、この中にデカいヤツが1体、待ち構えてます。お楽しみは
最後に。
 晩飯喰った頃には、台風が大接近!ってコトだったのですが、
雨は意外と大人しい?風もそんなに。もうだいじょーぶかな?
 ってコトで。そろそろ寝ましょーか。寝落ち前に投稿終了~♪
後は寝るだけデス。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー