記事一覧

お買い上げ

アイコン

 8時起床。早起きですよ。今日はお出掛けです。YOKOHAMAまで
れっつらごー♪
 先ずはそごうへ。『ミッフィーzakkaフェスタ』開催中。毎年
やってますな。去年は整理券配布って状況でしたが、今年は特に
整理券もなく。なんか限定ぬいぐるみが入荷する日は整理券配布
するみたい。去年もそうだったのかしらね?知らんけど。
 もうグッズ販売にのみ特化したイベントなので、グッズ確保し
お買い上げ。
 そごうでの買い物を済ませて、ヨドバシへ。ガンダムマーカー
お買い上げ。今、作成中の目入れのために。上手く塗れたらイイ
ですけどねー。
 で、アニメイトへ。特に用はなかったのですが、市場調査に。
今日も階段までの大行列。並んでられないですね。お買い上げは
ナッシング。
 タワレコへ移動し、お嬢がアルバム2枚お買い上げで。洋楽は
ワカリマセン。
 昼飯にカツカレーを。お出掛けしたら定番はカレーで。(笑)
ごちそーさまでした。
 さて。退散。最寄駅下車後、お嬢は引き続き買い出し。お先に
退散。ひと仕事、がんばりますか!芝刈り開始。芝とゆーよりは
雑草ですけどねー。この時期、かなり育ってました。
 終わった頃に、お嬢帰宅。お疲れさんで。オヤツしたら、食玩
プラモを。目入れ。うん、まぁ、こんなもんでしょ。後は両脚を
組み立てて、本日は終了。続きはまた。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、寝落ち。お出掛けと
芝刈りでお疲れかな? 
 夜明け前に再起動し、結局、平日の起床時間ぐらいに布団へ。
おやすみなさい。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー