記事一覧

休み明け一発目

アイコン

 休み明け一発目の本日。他の皆様は昨日から出勤してますが、
どーやらウチの面子も、午後半休したみたいで。全休にしとけば
よかったのにねー。(笑)
 さて。休み明けでボケボケな状態。リハビリ♪リハビリ♪って
時間はないよーで。orz 資料を本日中に・・・だと。へぃへぃ
やりますがな。
 盆休み前に、ざっくりネタはできていたんで、それをまとめる
感じなのですが、まぁ、資料化とゆーか、文章化するのは、頭を
使う作業でして。ニホンゴ、ムズカシイネ。(苦笑)
 定時前には終わる予定だったのですが、定時を過ぎてしまい。
残念でした。
 ま、とりあえず完成。後はヨロシク。退散しますか。休み明け
早々、精神的に疲れましたね。(o_ _)oバタッ
 帰宅。ダビング作業を少々。晩飯喰って、再びダビング作業。
そして寝落ちで。お疲れさんです。
 夜明け前に目が覚め、とりあえず今日のネタを。さてと・・・
まだまだ眠いぞ。少しでも睡眠時間を確保しなきゃ。寝よう。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー