記事一覧

定刻どーり

アイコン

 朝から予想?予報?どーりの雨。さらに!駅に到着し、電車に
乗り込むと、次の電車が遅れてるとのコトで、間隔調整のため、
発車が遅れると?マヂでか。次の電車は知らんがな!でええやん
って思うのですが。(苦笑)
 ところがどっこい。横浜駅到着は定刻どーり。なんで?途中駅
すっ飛ばした?(笑) 頑張って帳尻合わせたんでしょーかね?
ってコトは、次の電車も頑張ってるなら、ホント、待たなくても
良かった気が。(ぼそっ)
 何はともあれ。無事に出勤。で、本日からしばらく両隣が出張
でしてね。静かな日々になると思ったら、朝から電話が。(汗)
リモート接続で作業するみたいなんですが、画面が真っ黒?そら
モニターの電源切ってるからですね。ONにしましたよ。で?接続
できないと?そらこっちのパソ、電源が落ちてますよ?(苦笑)
しかしながら、パソ起動しても、何故かネットに接続していない
みたいな?よくわからんので、システム担当様にバトンタッチ。
ちょっと見てちょーだい。あとヨロシク。
 無事、両隣のリモート接続もできたよーで。遠く離れた地で、
お仕事、がんばってくだされ。
 一方、こっちの作業は停滞中なので、相変わらずのソフト弄り
継続中。今日もいろいろやってみましたよ。やってみたんですが
上手くいかず。原因探しに時間が・・・。ムズカシイのー。
 な訳で。とっとと退散。帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日は寝落ちもせず、
夜更かしモードで、今日のネタまで。
 このまま寝落ちせずに、布団へGo!です。たぶん。(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー