記事一覧

正月早々

アイコン

 今日も8時前に起床。おはよーさん。もとい!あけおめで。
 お雑煮とおせちの朝飯。朝飯喰ったら、初詣へ。なんか地元の
某神社に神龍が祀られているってコトで、今年は人が多い!感じ
でして。警備員も多かった気がします。
 サクッとお詣りし、破魔矢と交通安全御守をゲット。とっとと
退散デス。本日の予定は終了?(笑)
 昼飯。マターリ正月番組を見て、オヤツして。夕方!緊急地震
速報!?正月早々、やめてー!しばらくしたら、揺れが。大阪は
かなり揺れました。震源は北陸?その後、大津波警報ですと!?
大変大変。
 正月番組が緊急特番になり、どの局もずーっと同じ調子・・・
そんな中、テレ東、いや、こっちはテレビ大阪ですが、いち早く
通常番組+L字型画面に。スバラ!他に見るものもないので、もう
ずーっとテレビ大阪で。(笑)
 番組情報誌を片手に、新番組のチェックなんぞしてたら、時間
潰れました。もう日付が変わっちゃいましたが、まだ緊急特番を
やってる局が多いねー。
 寝るかね~?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー