記事一覧

食玩確保の旅

アイコン

 いちおー、8時に起床。早起き。リハビリリハビリ。(笑)
 朝飯喰ったら、ちょいとお出掛け。本日発売の食玩確保の旅。
とりあえずコンビニ・・・ないなー。駅前スーパー・・・ない。
仕方がないので、隣駅のスーパーへ。ぉ!あったあった♪無事に
確保できましたよー。横浜駅まで移動し、ヨドバシまで行かずに
済んでよかったよかった。
 他に特に用事はないので、スグに帰宅。本日の予定も終了で?
お疲れ様。
 ビデオ消化開始。年末年始の特番は、3時間、4時間、5時間と
長い時間の番組が多いので、消化も大変です。(苦笑)
 昼飯。オヤツ。晩飯と喰ってばっかですが、おしまい。明日の
準備を済ませたら、戦略的寝落ち。早寝早起き。
 夜中に再起動後、今日のネタを。朝、お出掛けしてなかったら
今日はネタナシでしたね。
 寝ましょ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー