記事一覧

タイムガイコッツ

アイコン

 9時過ぎに起床。早起き?ですねー。
 朝飯喰ったら、ひと仕事。ガソリンスタンドへれっつらごー♪
年末年始の帰省で、ガソリンスッカラカンですので。
 その前に、業スーへ。缶ジュースと缶コーヒーを確保。3箱を
レジに持ってくと、1箱24缶なんですが、打ち間違えで、288缶の
表示。(苦笑) いちまんえん超えとるじゃーん。まぁ、スグに
訂正してくれましたけどね。やれやれ。
 んで、スタンドへ。行列はできてなかったのですが、給油中に
チラッと入口側の道路を見ると、数台の行列。タイミング良し!
でしたね。
 退散。昼飯喰って、オヤツして、食玩プラモを。タイムボカン
昭和シリーズ7作すべて出揃いましたが?ラストは三悪のメカ!

ファイル 5117-1.jpg

 タイムガイコッツ。タイムボカンに登場なので、テントウキと
一緒に。ひと回り大きい感じです。パーツ数は7つ!テントウキ
より少ないですが、シール多めですかねー?
 さて。これにてタイムボカンシリーズの食玩がすべて完成で♪
勢揃い。食玩の『食』は、ガム一粒デス。(笑)
 次は何を組み立てますかねー?その前に・・・(謎)

ファイル 5117-2.jpg

 晩飯。ビデオ消化の後、今日も寝落ち。夜中に再起動したら、
あれやこれやと時間が潰れたんですが、昨日よりは早く布団へ。
オヤスミナサイ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー