記事一覧

倒竹

アイコン

 朝からどんより曇り空。今日は雪予報ですからねー。早く退散
しなきゃですね。
 で。昼休み。本日は給料日なので、資金調達へ。本日は内回り
コースで、ATM→ヨドバシ→アニメイトって予定だったのですが
資金調達後のヨドバシ店舗受取で前のお客の商品がなかなか発掘
できず、待たされて。orz 順番が回ってきたら、こっちはスグ
出てきたのでよかったのですが、さすがに今からアニメイトへ!
ってのはキビシーので、折り返し。しゃーない。
 するってーと、会社を出た時は雨だったのですが、雪に。遂に
雪が降り始めましたよ。ヤベーねー。
 お仕事の方は、先週チェックしたヤツの追加チェック依頼が。
へぃへぃ。やりますよ。と言っても、データ合ってる?かどーか
確認してくれと?なるほどなるほど。小細工してる解析ね。ちと
めんどーな手順を踏んでるのでね。確認しますか。
 ま、そんなこんなで定時。確認も終わり、定時退散。とっとと
退散しまよう。
 外は雪とゆーか、みぞれっぽい。駅到着。まだ動いてるっぽい
と思いきや!ウチの最寄駅より先にて運転見合わせ!?倒竹!?
木じゃなく、竹がしなって架線に接触してると。倒竹って言葉、
初めて聞きました。無知!?(苦笑)
 最寄駅までは途中駅で数分、前の電車が空くまで待機を何度か
繰り返し、無事に?最寄駅へ到着。やれやれ。
 ここからがまた大変。雪道。みぞれとゆーか、もう雨っぽい。
雪も踏みしめられて、固かったり、逆にぐちゃぐちゃだったり。
もう歩くのが大変。
 帰宅。お疲れ様でした。明日の方が大変かもねー。
 晩飯喰いながら、ビデオ消化を進め、0時前に戦略的寝落ち。
オヤスミナサイ。なんか疲れた。眠いのデス。
 夜中に再起動。さてと。布団へ移動しますかね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー