記事一覧

降雪一過

アイコン

 昨日の雪もスッカリ止んで。今朝は雨がポツリ!?これぐらい
無問題で。傘使うほどでもなく、晴れ間も見えますし。台風一過
ならぬ降雪一過ですね。(笑)
 道路、歩道も雪かきしてくれてたりで、今日は積もった雪の上
歩くコトも少なく。雪はすみっコに積まれたヤツが残ってる程度
ですね。あッ!茶色い雪だるまを数体、見かけました。(笑)
 な訳で。雪の大騒ぎも一段落。お疲れ様でした。
 で!お仕事の方も、一段落?よーやくチェック依頼もなくなり
ヘルプさんから解放?じゃ、久々に図面の方・・・ってこっちは
作業停滞中。orz こんな時は!CAD弄りでも。先人が作ったヤツ
弄ってみたって感じで。なんか挙動がぁゃιぃのがあったりで。
メンテしてみたり。なんとなーく弄ってます。
 とっとと退散。帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を0時前まで
続け、今日もとっとと寝落ち。なんか寒いと眠い?おやすみ。
 夜中に再起動。さて。もうひと眠り。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー