記事一覧

動作確認

アイコン

 なんとなーくCAD弄りで、プログラムを弄っていたのですが、
今回正式に?エライさんより依頼がありまして。引継ぎですと?
引継ぎと言っても、あんましよくわかってないプログラムですが
とりあえず使えそーなヤツをまとめてくれたらしいので、それの
管理とゆーか、動作確認を?へぃへぃ。わかりましたよー。
 な訳で。今日は動作確認を。まぁ、基本、問題なく動くみたい
ですが、動かなかったヤツはプログラム修正。原因がスグに判明
したヤツでよかったのですが・・・。今後、メンテしていくなら
中身もちゃんと把握しとかないとねー。ま、また後で。
 退散。特にネタなるコトもなく、帰宅。(苦笑) 晩飯喰って
ビデオ消化を済ませたら、今日もしっかりと寝落ち。頭使うと、
眠たくなるってヤツ?
 お疲れ様でした。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー