記事一覧

無事に開放

アイコン

 朝から遅延情報。珍しく一路線のみ。トンネル内のコンクリが
落ちたとか?大抵、他の路線に影響が出るんですが、影響なし?
フツーに座れたし、フツーに出発したし。若干、混んでる感じ?
ま、問題なし。
 さてと。朝からデータベースのアップデートしたり、メル送信
したり、朝からバタバタした後、チェック作業を再開。とっとと
終わらせちゃいましょう。
 な訳で。昼過ぎに無事終了。これで4件分。おしまい?無事に
開放されました。ハイ。後は頑張ってね~。
 さてと。先日の打合せでゲットしてきた計算書でも確認すると
しますかね。数式がわかりやすい!とゆーか、そのまんま?もう
if文すら少ない感じで。まぁ、理解しやすいんですが、逆に効率
悪い?スマートではない数式な気がしたり。
 じゃ、続きは来週ってコトで。退散しましょう。びみょーな雨
続いてますなー。明日は雪とか予報出てたし。やーねー。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませて、明日のご予定は?朝一では
ないコトを確認し、じゃ、オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 寝落ち後の再起動。あれやこれやとしてたら、スッカリ朝で。
ぉっと!寝ましょう。布団で。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー