記事一覧

CADのお師匠様

アイコン

 今日は送別会でしてね。44年務めたそーですよ。スゲーなー。
定年を過ぎ、数年、継続勤務してくれてましたが。お疲れ様で。
 面と向かって言ったコトはないんですがね、個人的にはCADの
お師匠様的存在で。ベースを学んだとゆーか、教えてもらったと
ゆーか、叩きこまれたとゆーか。今でもカタカタとキーボードを
主体にCADを操作しています。(笑)
 んで、CADのプログラムをいろいろと作ってくれた人でして。
その引き継ぎって感じで、ココ最近、CAD弄りや要領書まとめを
やってた次第で。う~ん?いなくなっちゃうと、新規作成するの
難しいですねー。既存プログラムを弄ったり、修正したり程度は
なんとか対応できそうですが。やればできる子なんで。(笑)
 な訳で。お仕事は今日もヘルプ入って、品証関係を対応して、
定時退散。送別会の会場は焼肉焼肉♪10人以上の参加者となり、
残念ながら席が分かれてしまったのですが、こっちはこっちで、
たらふくイタダキマシタとさ。
 駅の改札でありがとうございましたと挨拶を済ませ、これにて
お別れですね。お元気で。
 退散。お腹一杯デス。酒はとりあえずビールとハイボール2杯
でしたが、ヨッパさん?眠いのでひと眠り。いつもの寝落ちで。
夜中に再起動。気が付けば朝でしたが、このまま寝ないってのは
キビシー気がするので、布団で眠ります。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー