記事一覧

世界ふしぎ発見!

アイコン

 朝、平日の起床時間過ぎぐらいに、布団へ。オヤスミナサイ。
ひと眠りし、目が覚めたら1時間後・・・。う~ん?熟睡できて
ない感じ?もうひと眠りで、10時過ぎ起床。起きますか。
 ダビング作業を少々済ませ、ビデオ消化開始。ブンブン4人目
登場ですねー。変身アイテムが違うので、3人+2人のパターン。
びみょーにスーツも初期3人と異なってますしー。まぁ、たぶん
更に追加戦士がでてくるんでしょーが。(笑)
 昼飯。ライダーはギャグ回?終了し、次回は学園物。そうそう
高校生でしたね。久々!?シリアス回が続いてたので、スッカリ
忘れてしまいます。(笑)
 世界ふしぎ発見!の3時間特番を消化。38年間続いて、最終回
だそーで。毎週見ていた訳でもなく、気になる回を見てた程度の
番組ですが、昭和から続いてた番組が終わってしまうとなると、
1つの時代が終わったな・・・って、感慨深くなりますね。
 晩飯前に、テレビ台周りを少々撤収!ちょいと窓の工事が入る
ってコトで、場所を確保。円盤が山積みなんで。(苦笑) 工事
終わったら、元の位置に戻しまーす!
 晩飯・・・ん?なんか歯が痛い気がしますが。あぁ!そうだ。
先日の肉か。肉、喰い過ぎて、アゴが疲れた感ですかね?(笑)
つーか、2日目に気付くって!(苦笑)
 で。ビデオ消化を終え、明日の準備を済ませ、今日も寝落ち。
早寝早起き。
 さて。今日のネタを投稿したら、布団へGo!ですよ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー