記事一覧

4月1日

アイコン

 4月1日ですなー。エイプリルフールネタを仕込むほどの時間はありませんので、ご心配なく。(笑)
 世間一般的に新年度開始ってコトで、少々電車が混んでた気がしますが、新学期はまだ始まってないので、来週ぐらいにはまたさらに混んでくるんですかねー。ま、例年、連休明けぐらいには落ち着いてくる印象ですが。
 な訳で。我が社も入社式に永年勤続表彰などが某所で行われてめでたい感じですが、そんな中、辞令通達メルが。エライさんはどんどん昇格していきますねー。まぁ、その分、重責背負う立場ってコトなんでしょーが。大変そーですよ?
 で。席替えの案内が。(汗) 今回は遂に対象者でして。orzココ10年ぐらい、席の移動はなかったのですが。ガラクタが多いもんで、移動が大変ですが・・・斜め後ろに移動するだけなので移動距離は少ないデス。なんとかなる?
 で。今日もあれやこれやと雑務に追われ・・・気が付けば定時みたいな。席替えしなきゃ!なんですが、移動先が詰まってる。早く移動してくれないかね?こっちは大荷物ですし。(ぼそっ)
 動きそうにないので、退散。帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化をしながら、某サイトの更新作業。久々だねー。
 で。ウトウトしながらも、ポチポチっとしてたら、眠気も回避ですかね!?いや、眠いね!寝ましょう。(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー