記事一覧

セーフモード

アイコン

 朝、昨日送り損ねたメルをポチっと送ったのですが、その後、何故か?メルが送れなくなりまして。送信するとフリーズ!orzマヂっすか。受信は問題なくできるのですが。困った困った。
 原因がわからず。そいやWindows Updateしたな・・・と思い、アンインストールしてみても、改善せず。ムムム。セーフモード起動!で、送れることが判明。
 その後、調子がいい時は送れたりするんですが、基本ダメ~。セーフモードで送れるからいいか!みたいな。しばらく様子見。原因不明だし。フリーズしたら、セーフモードで。(笑)
 と、バタバタしたんですが、請求関係も無事?終了で。じゃ、作業始めますかねー。
 昨日の打合せの作業開始。とりあえずネタの図面を確認・・・ん?上階の図面がないなー。上階の情報がないと、断面描けないじゃん。困ったのー。
 とりあえず。上階の図面を請求。レスポンス良く、スグに図面届きまして。いいですねー♪じゃ、下準備で図面、描きますか!と、平面図をざっくり仕上げて、退散。明日からがんばります。
 退散。外は雨、降ってた様子。ちょーど雨が上がった感じで。ラッキー♪みなとみらいの本屋までお散歩。市場調査。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、ちょいとウトウト。日付が変わって、再起動。お嬢からの頼まれ物をポチっと購入。
 よし!今日も早く布団へGo!寝ます。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー