記事一覧

ブンブンワゴン

アイコン

 8時に目覚ましセットしていたんですが、8時半起床で。おは。朝飯喰ったら、お出掛け。ホームセンターまで車で移動。
 エスカレーター降りたら、店舗前で在庫処分市!?電球なんてないやろなー・・・あるやん!(笑) しかも、お安い♪目的のオリジナル商品のLEDよりちょいと安い感じで。じゃ、これで。
 スーパーで買い出しも済ませ、帰宅。お疲れ。で、帰ってから気が付く。ん?LEDじゃないじゃん。よく見ると中はぐるぐるととぐろ状。電球型蛍光灯でした。まぁ、別にいいですよー。このタイプも省エネですし。安上りでえがったえがった。
 昼飯。オヤツは謎のプリンシューを美味しくいただきまして。さて。食玩プラモでも・・・。本日は、ブンブンワゴン。

ファイル 5358-1.jpg

アタックモード!おなじく変形とゆーより、展開で。(笑)

ファイル 5358-2.jpg

パーツ数はわずか11個。タイヤだけでも4個ですからね。少ないパーツで変形もするし、コロ走行もするし。よくできてますね。
 3台揃ったら合体。ゲートモードも合体シークエンスも省略。
ブンブンジャーロボ!

ファイル 5358-3.jpg

 ブンブンがコアメカで、両腕に武器?がくっつく感じの合体。右腕にドライバー、左腕にグラップルと。シンプルな合体ながら一挙に主役メカ感が増しましたね。
 晩飯。今日もビデオ消化を済ませたら、早寝早起きで。夜中に目が覚め、布団へ移動デス。
 目覚ましの時間を平日モードに戻してっと。寝ましょう!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー