記事一覧

時系列問題

アイコン

 今日は品証関係の資料作りでバタバタと。緊急で対応した作業だったので、資料作ってないヤツがチラホラ。確認はしたから、資料は後で・・・と、その辺はエライさんからOK貰ってるので、いいんですが、後から作るとなると・・・時系列問題が。いつの話だったっけ?みたいな?メル確認しつつ、内容確認。ちゃんと順番に作成してたら、辻褄合わせみたいな時系列確認なんて不要なのにね。なかなか時間が取れませんな。やれやれです。
 ま、順序よく作ってくしかないって話で、あとはヨロシクで。もう作成は、ほぼ若手に任せてますんで、相談相手です。(笑)難しいよねー。大変だよねー。品証関係って。
 さて。作業は動きがないので・・・とっとと退散で。乙。
 今日もちょいと寄り道して帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を。今日も早寝早起き。でわ、もうひと眠り。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー