記事一覧

またまたまた

アイコン

 朝、パソを立ち上げると、メルが届く。ぉ!?次の修正ネタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよ。(笑) ありがたし。
 と思ったら、またメルが。なんか破棄してと。間違ってたと?左様でございますか。(苦笑)
 と思ったら、またまたメルが。差替え版ですよー。ヨシヨシ。じゃ、これで修正作業ができますねー♪
 と思ったら、またまたまたメルが。追加コメント・・・だと。うん、いいんですけどね。何回、おんなじ図面を改訂するんだ!って話で。もうないよね?作業進めちゃうよ?(笑)
 とガンガン修正作業を進める。昨日と違って、修正箇所が多く時間喰いそうデス。
 キリがよいところまで進めたら、久々に残業残業。乙で。まぁなんとかなりそーな気がしてきたので、退散ですよ。
 帰宅。ちょいと遅くなったので、晩飯喰って、ビデオ消化少々済ませたら・・・早寝早起き。お疲れ様でした。
 夜中に再起動。明日に備えて、早く2度寝しましょう。(笑)明日もガンガン修正作業で。がんばりまひょ♪

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー