記事一覧

リリース

アイコン

 さぁ!昨日の続き。図面修正からの~チェック作業と。うん、なんとか終わりそうですね。来週は次のコメントが戻ってくれば万々歳なんですが・・・。
 って時に、メルが。エライさんから。どーやら、よーやくCADプログラムの要領書をリリースするみたい。課員に周知のメル。お疲れ様でした。で、いきなり不具合の報告が。(汗) 何々?アイコンが『?』になっちゃうって?うんうん、あるあるデス。原因はわかんないんですが、対応法はわかるんで。(笑) まぁ画像ファイルがちゃんと紐づいてないってコトなんで、アイコン画像を掻き集め・・・って、そいやファイルに圧縮されてるハズなんで、吸い出して、準備OK。コピーしてもらい対応完了。他に報告はなかったんですが、個人個人のパソの仕様によって、今後いろいろ対応する必要がありそーですね。
 さて。退散。続きはまた来週ですねー。3連休ですねー。特に予定はございませんが。(苦笑)
 帰宅。晩飯食って、今日も早寝早起き。ダビング作業を開始。朝活?(笑) で、お嬢と交代で、布団へ。もうスッカリ朝に。午前中に、寝ます。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー