記事一覧

土壌再生材

アイコン

 10時過ぎに目が覚める。珍しく、お嬢はまだ寝てたんですが、程なく起床。ん?頭がちょっと痛いデスと?昨日のお出掛けで、お疲れですか?お大事に。とは言え、腹は減るので朝飯ですね。
 朝飯喰った後、ひと仕事。一昨日は芝刈り、昨日は刈った雑草回収、そして本日は!?土壌再生材とやらをまいてみたり。芝が元気になればいいなー♪との魂胆なんですが、雑草も元気に育つかも知れませんが。(苦笑)
 昼飯。ビデオ消化開始。お嬢はお昼寝タイム。お疲れですね。お嬢が起きたら、オヤツタイム。
 夕方、ちょいと次の食玩の開封の儀を。そして単行本を消化。
 晩飯。ビデオ消化再開。で、早寝早起きで。0時前から戦略的寝落ち。夜中に再起動し、明日の準備。今日のネタ。
 よし!じゃ、後はサイト巡回を少々して・・・寝るべー!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー