記事一覧

真っ赤で

アイコン

 予定どーり、次のコメントが届いてました。うん、いい感じ。修正作業に入れますが・・・ん?また追加のコメントだよ。orz 先週、修正した図面を送り付けようと思っていたのですが、追加修正しなきゃ。(苦笑) 困ったちゃんです。
 で。次の図面の修正は・・・と言えば、相変わらず真っ赤で。コメント多いな。とは言え、ある程度、パターン化されてるのでそこはサクッと対応できそうです。手描きなら大変ですが、CADですし。(笑)
 先週対応した分の追加修正をして、次のコメント対応も、ある程度進めて、退散。乙。メルは明日でいいや。
 ぷち残業で退散。帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化の後、今日も早寝早起き。月曜・・・もとい!火曜から、疲れましたね。
 さてと。寝ますか。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー