記事一覧

ブンブンパトカー1

アイコン

 今日は9時前起床。この三連休、11時前→10時前→9時前と毎日1時間ずつ早起きで。だからどーしたって話ですが。(苦笑)
 朝飯。お嬢はお買い物へお出掛け。行ってらー♪じゃ、ビデオ消化開始で。
 お嬢帰宅。遅い昼飯。スグにオヤツ。ビデオ消化を再開で。
 夕方。フライングで次の食玩の開封の儀を。なんかテープやら箱の接着が強く、キレイに開けられなかったのが残念で。orz
 で。その前のシリーズをサクッと。本日はブンブンパトカー1ですね。1とゆーことは、2もある訳で。2は次回です。

ファイル 5374-1.jpg

アタックモード!は、こんな感じ。寄●獣よろしくフロントから2つに裂けるように分かれて、挟み込むスパイク?らしいっす。

ファイル 5374-2.jpg

 片付けて、晩飯。ビデオ消化再開するも、特番消化してたら、見終えず。続きは明日。
 明日の準備を済ませたら、今日も早寝早起き。今日のネタを。
 さて。寝ましょ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー