記事一覧

下準備してたとは言え

アイコン

 さてと。締日ですよ。月報集計ですよ。先週末、フライングで下準備してたとは言え、結局、昼過ぎまでかかってしまい。orz もちっと楽にならんもんかねー?(苦笑)
 と、そんな時に、メルが。図面のコメント。社内検図終わったみたい?結構早いのねー。(笑) ちょーど月報集計も終わったところですし、ないすたいみんぐ。
 んで、修正開始。内容は体裁の変更ぐらいなんで、大した修正ではなく。これで完成ですかねー?
 と言ってる間に、定時過ぎに。チェックまで済ませましたが、メル送信は明日でいいか。退散しましょう!
 ぶらりみなとみらいの本屋までお散歩。番組情報誌をゲット。で、帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早起き。もうひと眠り。オヤスミ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー