記事一覧

不在って

アイコン

 昨日、バタバタと月報集計した後に、サクッと修正した図面をポチっと送信。で、昼から不在ですよーと一筆。なんかあったらまた明日対応しますと。
 で。不在の理由が健康診断でして。内視鏡もあるのに、昼から健診って、どーよ?朝飯も抜き、昼飯も抜きですよ。内視鏡やる人は、午前中にやって欲しいもんです。(ぼそっ)
 ま、文句を言っても仕方がない。じつわ今回から病院が変更になりまして。高層ビルの上階。総合病院とゆーより、クリニックってヤツ?コンパクトな感じで、以前の病院では空いてる検査にたらい回し的な案内でしたが、ココでは流れ作業的に、順序よく検査。予約数も少ないのか、スムーズでしたね。
 な訳で。一般健診に付加健診を追加していたんですが、意外とあっさり終了。直帰できるかな?と思っていたんですが、帰社。ただいまっと。
 するってーと!なんか修正依頼のメルが届いてるとの話。マヂっすか。午後から不在って念押ししてたのに。(ぼそっ)
 しかーも!納期は明日中ですと?ぉぃぉぃ!このコメント量の修正を明日まで、キビシーご依頼で。しかも!なんだかイミフなコメントも多々あり。確認しますか。
 と、電話してみるも、電話に出ず。マヂか。しゃーない。メル打って、送信。回答おくれ♪
 で、いちおー、再度電話。ぉ?出てくれたよ。明日中とのコトですが、交渉してくれるとのコト。ま、こちらもがんばりますが無理かもしれません。(苦笑)
 で。いろいろ回答をもらい、早速修正作業に。
 とりあえず。図面枚数的には半分ぐらい修正も終わったので、続きは明日。なんとかなりそう?知らんけど。
 久々のガッツリ残業で退散。お腹空きましたね。帰社後、菓子パン喰いましたが、早く帰って、晩飯デス。
 晩飯。ビデオ消化を少々。あッ!とゆーまに、0時過ぎ。帰り遅いと、時間がありません。
 寝落ちする前に、布団へ移動したいですね。お疲れ様で。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー